« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月19日 (土)

たすきをつなぐ

鼓童佐渡驛伝は既に鼓童村をスタート、真野を経由して国仲を走り、午前中に両津に抜けます。

小佐渡1周114.7㌔。プレイヤーもスタッフもメンバー全員がたすきをつなぐ「30年ありがとう!」。ゴール(午後7時30分予定)までお天気がもつことを願っています。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

佐渡に何度?

来年は佐渡に行く回数が増えそうだな、というのが公式サイトの最新情報で「2012年 鼓童 佐渡特別公演」を見てしまった後の感想。

みなさんはいかが?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

秋ツアー終了

沖縄・浦添での公演が今夜、無事に終わったようです。ツアー班は間もなく佐渡に戻り、12月公演の稽古が始まります。

きのうは幹文先生の誕生日でしたね。メールを送ったら、「いずれシスさんに追いつくはず」と返事が来ました。ハイ、待っています。先生は修学旅行には、もちろん来てくれます。

わたしはきょう、風邪気味だったので仕事を休み、自宅にいました。テレビを観ていたら、来年1月とか2月の番組予告を流してるじゃありませんか。これから、もっと気ぜわしくなってくるのかな。

そういえば、鼓童塾同窓会の12月17日開催が確定したようです。わたしたちも恒例の「プレ修学旅行プチ修」をやらなきゃね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

締め切ります!!〜「修学旅行」の会場が決まりました

副委員長の舞い王さんが探してくれました。12月の修学旅行、こんな感じです。

日時:12月18日(日)午後7時〜10時
会場:DINING彩(さい)渋谷宮益坂店
    東京都渋谷区渋谷1ー12ー1 カレイド渋谷宮益坂2F
会費:5,000円を予定

大人数が入れる部屋があるそうです。50人で予約したとのこと。キャパは十分ですね。

18日の公演に行く人は、終演後に青山劇場からぶらぶら歩いて渋谷に向かうことになるでしょうか。

今後は、新規の参加申し込みはここにコメントしてください。

| | コメント (35) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

だいひょー

Tomesan_yomiuri_2

きのうの読売新聞2面「顔」です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »