« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月12日 (日)

きょうは新年会だったらしい

千葉市若葉文化ホールの「TAIKO魂Cy with 鼓童 "Kodo"」に駆けつけた当ブログの常連組が終演後に鼓ウ修新年会をやったとの情報が入ってきました。

さぁ、その人たちは公演のリポートをお願いしますよっ。舞台には新しい準メンバーも登場したようですし。3月いっぱいでプレーヤーを引退する新井武志さんはどんな様子だったのかな?

| | コメント (25) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

気がつけば2月

更新が滞っていて、すみません。連日の雪と寒さに震えていますcoldsweats01

公式サイトに公演の新しい情報がたくさん入っていますね。国内の一番近いところでは千葉市若葉文化ホールでの小編成「TAIKO魂Cy with 鼓童"KODO"」。メンバーが出ています。幹文せんせいも出演します。

わたしは、2月、3月とほとんど動けません。もちろん、アメリカにもフランスにも行けません。やっぱり、春佐渡からかなぁ〜。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »