« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月21日 (火)

二人行脚 in 新潟・弥彦

弥彦村在住のkonちゃん、プリシラさんが頑張って、藤本吉利さんと容子さんの舞台を、こんぷりの地元(弥彦村・ヤホール)で実現させました。

「鼓童 唄と太鼓の二人行脚」は6月27日(土)午後3時30分開演です。

チケット:最前列指定席4,000円、自由席3,500円
主 催:こんぷりしばしば  

チケット申し込み先など詳しくは、konちゃんが程なく、コメントで教えてくれるでしょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月18日 (土)

佐渡をお得に楽しむ

佐渡プレミアム宿泊券が21日に発売となります。
文句なしにお得です。

包括的な情報は、ここが分かりやすいです。

ECの3日間はだめでも、前後なら使えます。ただし、8月に利用するには5月まで(3カ月前まで)待たないといけませんので、くれぐれもご注意を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月13日 (月)

ECに富田さんも

月刊「鼓童」4月号をご覧になりましたか?

今年のアース・セレブレーションの中身が速報されています。わたしが「ヤッホー」と喜んだのは、ECシアターの情報でした。

8月22日(土)午前は「ふじもとみ打 2015」。藤本吉利さんと元鼓童メンバーの富田和明さんが昨年、東京・ティアラこうとうで行った舞台の佐渡バージョンです。文句なしにおもしろいステージになるでしょう。23日(日)午後は、小島千絵子さんの「ゆきあひ〜清姫」。千絵子さんが表現する「道成寺」の世界です。

城山コンサートのテーマは、21日「鼓童ナイト」(演出:前田剛史)、22日「蜜月」(演出:レナード衛藤)、23日「祝祭」(演出:石塚充)。期待が膨らみます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »