« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月23日 (月)

再共演を期待

きょう足を運んだコンサートで見つけました。

Tapfes

9月に渋谷のオーチャードホールで共演した熊谷和徳さんが故郷の仙台で企画した東北タップダンス&アートフェスティバルに届けられたんですね。フェスティバルの公式写真スタッフとして来ている宮川舞子さん(鼓童の舞台写真でおなじみ)も「うれしいですね」と言ってました。

また一緒の舞台が観たいなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年11月19日 (木)

修学旅行のスタートは18:30

遅くなりましたが、年末恒例の「修学旅行」は次の要領で開催します。

日時:12月20日(日)午後6時30分〜 (3時間を予定)
会場:たかの家 水道橋店
   http://r.gnavi.co.jp/g220006/
参加費:5,000〜6,000円

いつもの会場ですが、スタートは例年より早めに設定しました。終電を逃す、などという事態には陥らないと思います。奮って参加表明(この記事にコメントで)をお願いします。12月14日締め切りです。

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2015年11月10日 (火)

諸行無常

公式サイトで人事が2件発表になりました。

(1)代表の交代:

   見留知弘さんが年内いっぱいで退任。1月から船橋裕一郎さんが就任。裕さんを舞台で観る機会が減ってしまう?

(2)辻勝さん:

   一身上の都合により来年1月末で鼓童を離れます。あの歌声を聴けなくなるのは、残念です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »